どうして僕がココに居るのかなんて聞くなよ。



再スタート


移転。


今までどうして僕がココに居るのかなんて聞くなよ。をご愛顧いただき
まことにありがとうございました。





空を作りたくなかった
[PR]
# by weightlessness | 2007-04-21 23:45 | anything

びっくり仰天 かなりふきました

どうもどらですこんちわ

えーっと引退やめることにしました



何故かっていうのはあえて言及は
避けようと思います



なんだかんだで、はい 



僕って邪魔者ではなかったんですね

僕っていなくなってもどうでもいいというわけではないんですね

僕ってこんなにいい人たちの輪の中にいるんですね

僕ってバカでしたね

僕って何も考えずにさっさと消えてしまおうとしていましたね

僕ってほんと・・・ばかです・・・


ギルのみなさん


本当に



ありがとう



本当にあんまりINできなくて

Lv上げもあまりしない不束物のどらえもんですが

これからもよろしくお願いします

これから.ぱーと2
[PR]
# by weightlessness | 2007-04-03 22:33 | anything

あっははははww・・・はぁorz

こんばんわ(?)早朝から更新ですどらえもんです

なんか久しぶりに見てみたらさ、メイポやばくなってますね、萎えました
升武器とか・・・っていうか武器に限った事じゃないけれども
チトがなんかハイテクっていうかすごくなってきましたね
なんちゅーかうんまあ萎えましただいぶね
ああなんかもうすこししたら4次でるそうな? 
4次の次にはなにも目標がない人たちにはもう終わりが見えるよね
メイポそのうち終わるんじゃないのかな?
新鯖とかわめいてるひともいるけどそんなのもうどうでもよくないか
うん、多分潮時です というか少々前からそんな雰囲気だったんですがね(僕だけ)

そろそろメイポもダメですね NEXONもだけどやってる方もある程度腐ってますね
両面腐ってますよね もうあれですぬるぽですああやってらんねぇ

f0127663_4525921.jpg

そのうち引退します ありがとう欅erの皆様
色々あったなぁ、楽しかったよ 本当、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
# by weightlessness | 2007-03-28 04:44 | anything

なにこの


最近ぶろぐ更新が滞ってたので久しぶりに更新。

親に黙ってやってるのは内緒


あいやー かくことないですよ!

とりあえずスペース梅に歌詞でもはるぜ


ジムノペディック by 藍坊主

だから、僕が君に言いたいのは 空き缶をつぶすように
伸びた爪をパチパチ切るように 喋らないでくれって事

コーヒーの湯気は幸せそうに くるくる踊ってるし
サティのピアノ曲も静かに 優しく響いてるんだ

アルミホイールを噛んだ 味がしそうな火曜日
ジムノペディはゆっくり水をかけてく

この世界がふやけてしまうその前に 笑ってくれよ
そしたら僕は 骨がバラバラになるくらい 風に吹かれて
もう一度君に会いに来るから

魚が空を羽ばたいてたら 随分ましなんだけどな
何かふふっと笑ってから全部 許してしまいそうだろ

あいにく空は奇麗な 曇り一つない蒼で
魚たちは干からびて 見当たらない

この世界がひび割れてしまわないように 笑ってくれよ
そしたら僕は足が外れてしまうぐらい 雪に降られて
もう一度君に会いに来るから

水曜日の朝に君は ピカデリーを聞いていた
柔らかな日差しがそっと 肩に落ちる

窓の向こうにひとすじの雲が伸びている その先を見て
僕は思わず 君を大声で呼んでいた その輝きを
じっと じっと 消えるまで眺めていた


桜の足あと by 藍坊主

たんたん と刻んだ あなたへの想い
私は 毛糸だけを 紡いだわけじゃない
とんとん と叩いた 背骨の裏側
夜が死に 朝が来れば 笑えるのかしら

のんのん と響く ストーブの青い灯(ひ)が
しんしん と積もる 溶けない私を 照らし続けた

※さくら待って流れてゆく ほどいた糸を
 風に結んで飛ばした 私は 飛べないから

カンカン とシンクに 転がるビー玉
くるくる と廻りながら 流しに落ちてく
きっとあなたは 笑っているでしょう
意味も無く 無邪気な顔 輝かせながら

ぽんぽん と浮かぶ あなたと子羊の絵
そっと 目を瞑れば 耳に残ってる 子守唄の音

※REPEAT

だんだん 光が 生まれてゆく空
もう少し 夜に爪を 掛けていたいけど
きゅんきゅん 私は ねじ切ってゆく
さよなら もう私は 歩いてゆけそう

※REPEAT


青葉台の夜 by 藍坊主

かかとがつぶれた靴で ダラダラと散歩する
びんぼう草を踏み潰し 死んじまえとつぶやく

畳につめを立てて 声を殺して泣いた夜
終わっちゃいねぇだろまだ 始まってもないぜ

青春の残骸が僕に呼びかける

『かきならせ俺の体 ぶつけろその感情を
しみったれた声をそこら中に撒き散らせ』

僕のギターはそう言って 僕の心を殴った
夏の夜 湿った風が

不満を言っちゃきりがない 金なし貧乏生活
無いお金をはたいて 新品の弦を買う

青春の残骸は宝物になる

かきならす奴の体 ぶつけるこの感情
蜘蛛の糸 くらいの 希望の光が見えた

僕はギターをかきならす 吐き尽せないほどの 想いが夜にこびりつく

いつのまにか秋が来て 冬が忍び寄るその頃
僕のオンボロギターは 音を失っていた

僕はギターをかきならす 吐き尽せないほどの思いは寒空に

僕はギターをかきならす 吐き尽せないほどの思いは寒空に消えた




なにこの鬼才



Hozzyに惚れました
ユウイチにも惚れました


これから
[PR]
# by weightlessness | 2007-03-15 22:28 | anything

a-a

久しぶりですどうもどらえもんです

だる


まじだる




何でしょうかこのだるだるは


なんかこう ね


うん まあだるいのです

まじありえないんですけど

なんかその ね

テスト前ふっつうに遊んでて悲惨な目に会いました

うん だから点数も破滅的ですはい

『なにやってんだかすが』とかいわれそうです 怖いです

あーあーあ 遊びすぎたのか

最近月を見る余裕がなくなってきた。
見ようにも眠気が襲ってくる。
一回おきてまた寝てしまう。
ああ、なんていうばかなんでしょう僕は。
じぶんで月がきれいだとかほざきながら本人が見てないとゆう。
ああ、ばかですね僕は。

なえなえ。


コイントス/藍坊主 オススメ。 YouTubeにPVあるから見てね。
[PR]
# by weightlessness | 2007-02-17 01:51 | study

過労 過労 過労 過労 かろうかろうわああああああああああああああああああ

こんにちはどらえもんです

さむいさむい 九州は寒いど('-`

僕は長崎に住んでいるんですが、今週の木と金曜

なんと
雪ふったあああああああああああああああああああああああああ


え、ウチの地方豪雪地帯ですよ?って人はすいません;;

まあそんなこんなあんなでこちらは大パニックです。

今日まあ土曜ですけど、(見てる人日曜になってるかもだけどさ)
部活の県大会に行ってきました
県大会がある会場までは2,30kmありまして、早めに集まっとこうという事になり
朝の6:50に集合し、その後移動開始して8:10に会場につきました。
そのあとウォーミングアップして9時に会場が開きまして、入ってすぐ開会式です
僕らの中学校は一試合目ですぐ始めました

第一試合開始 

負け

第二試合開始

勝ち

第三試合開始

負け

ん? ちょい、ちょいまってね・・・

ま、まけただとおおおおおおおおおお


えーっと、僕は一回戦で出ず、2回戦で出るということになっておりました
しかしまあ、出れませんでした^^;

それで帰って今に至ります

いやー、つよかった相手の中学校。


――――  キリトリセン ―――――――――――――――――――――――――――

で、近況報告をば。

りあるからですね。

最近数学が難しい感じになってきて、皆苦労しているご様子です^^
まあ僕分からん事も無いですけどね。
何故こんな下らん事を書くのかというと
この宿題の回答を求めて女子が寄って来るんですよ!!!
イヤうん楽しいよね普通に

学校いっててよかったですよね


めいpですね

最近はほぼInしておりません
土日が主になっております
投げ君はけっきょくLvが上がらずじまいでした
弓もねー、アールンできりゃ最高なんだけどねうん

泣きたくなるよ、ほんと


最近月が奇麗です。 雪も降っていい感じですわ

by doraemon
[PR]
# by weightlessness | 2007-02-04 02:10 | anything

月、いいよね。

こんばんわ。 weightlessness(ウェイトレスネス)ことどらえもんですヽ(´ー`)ノ

最近、よく夜中に起きて月を見るようになりました。
いつだったか。 人間がまさに当時、雲の上の存在を踏んだのは。
月に着陸する前、月についての憶測が多く飛び交ったとか。
中には『月の表面には約5万7000トンの氷が存在する。
そうでもなければ太陽光を地球に反射するのは不可能だ。』

こんな事を言った人もいたのですね。

まあそんな話はおいといて、月。
夜中、大体2,3時の30分ごろですね。
肝心の月はまあ雲のせいで4分の3ほどしか見えないんです。
それを見ながら音楽を聞く、それが今の僕の最高のゼイタクです。
見ながら聞く音楽はいつも決まって久石 譲のAsian dream song。
月と久石 譲。 なかなかのもんです。
4時半ごろになると大分寒くなるのでまた布団にもぐりこみます。
そしておきてがっこー、と。

自然は美しい。 自然はどんなものにも変えがたい自然の芸術です。
皆さんも、まあ今寒くてたまらない時期だとは思いますが、
たまには月、眺めてみませんか?

自然は僕らにこの世界で最大の芸術を見せてくれます。

まあ、オヤジくさい話ですけどね。



ああ、周りに興味がわかないな。

by doraemon
[PR]
# by weightlessness | 2007-01-28 04:27 | anything

バトンに初挑戦

バトンやろうかと。

Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人のどちらですか?

多分大人しい人かな('-`)
クラスでは静かで勉強ができるh(ry


Q2 あなたの性格に相応しい単語を五つ挙げてください

・音楽好き

・平和好き

・英語好き

・自然現象好き

・ぼーっとしてるの好き





なんつーか、段々この世界に興味なくなってくる^^

抽象って言葉すげー。  何て素晴らしいんだろうか。
抽象的な何かにぶつかった時、僕は幸せになり、段々上の空になってく。



Q3 好きな友達のタイプは?

・多くを言わず、文句を言わない人

・いざって時に、手を差し伸べてくれる人

・思考回路がよく似てるひと

・笑ったとき素敵な人


Q4 嫌いな友達のタイプは?

・すぐに裏切る人

・いちいち口出しする人

・空気よめない人

・自分の間違いを正そうとする人

Q5 立ち直りは早い方ですか?

まっはのはやさで(゚∀゚)b


Q6 恋人にしたいタイプは?

・優しい人

・同じ年齢のひと

・文句を言わず、せっせと仕事をするひと

・最悪の事態のときに、最期の瞬間に、心から悲しんでくれる人

・やっぱり、笑ってるのが素敵なひと^^

Q7 恋人と一番の親友、選ぶならどちら?

ごめん、選べないと云い、その後3人で心中する。
3人一緒に地獄の底までいこうじゃないか、未来の我が妻と親友よ。


Q8 バトンを廻す3人を選んでください

もってけどろぼぅ。

あ、勉強しねーと。

by doraemon
[PR]
# by weightlessness | 2007-01-25 20:41 | anything

っをw

いつの間にか100ひっとどうもありがとうございます。
[PR]
# by weightlessness | 2007-01-25 17:31

ねっむwwww

こんばんわどらえもんです(´゜ω゜`)

寒いですね。 最近起きたら掛け布団が無いという不可解極まりない現象が;;
  原因は僕の寝返りによるベッドからの落下('-`)

まあ、そんなこともあるのだろう。

とりあえず今日やった事でも書きます。

朝、7時過ぎに起床。
毎朝僕は思うんですが、バゲット(いわゆるフランスパン)って
焼いたら硬くなってしまい、噛んでいると歯茎を傷つけてしまうのです。
いやあ、これには参りましたよ。(´・ω・)

そんなこんなでメシをまともに食わずに7時半ごろ家を出発。
わが学校へは徒歩で20分ほどでつく距離にあります。

 し   か   し

僕は現在腰痛に悩まされており、歩く速度が0,6倍ほどになってしまった僕には

はっきりいって、地獄なんですよ!!!!!!!!!!

で、とことこ歩いていき、なんとか遅刻せずに学校へ到着。

朝の読書、短学活などを終えて一時間目へと突入

1時間目  →  音楽。 琴の練習やら何やらしました。 指いってええええええええ

2時間目  →  体育。 皆様柔道をやっておられましたが僕は腰痛で見学あー楽しかった^^

3時間目  →  国語。 文法の勉強。 僕5教科で一番国語が苦手です。 あーだるい

4時間目  →  社会。 先生が優しいのでとても楽しくやれる。 しかし、終わるのが早い

ここで昼飯。 正直言って冷たい、何もかも(´゜д゜`)
ご飯冷やご飯うっわあああああああwwwwww
うわなにこれ? 豆腐?wwwwwww 弁当に入れるなやおいwwwww

:さぴえhg」pうぃぢfh」アpゐ絵hgb」絵pwhん」qpうぃおえんbごいえwhg;お

・・・って感じでした^^

午後はだるーい集会。 ぶっちゃけ寝てました。 先生方すいませんでした。


んで、勉強終わり、部活!!!っていきたいところではありますが僕は腰痛なので見学;;

少ししてから塾へいって帰ってきてから晩御飯。

あー、最近これといった変化が無いの。
正直つまんない。 刺激ほしいです。(´・ω・)

コメント返事
[PR]
# by weightlessness | 2007-01-23 21:27 | anything


欅鯖で活動中の       弓師のブログ             英語って最高だろ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧